対策セミナと 2

昨日に続き本日もふぇの対策セミナです。今日で終わり。
昨日の夜は同期5人とホテルの一室で飲み会。みんな泊りだけあって彼方此方から出てきてた。
これ以上やると明日やらかしそうということできりのいいところで解散。
朝は2度寝しそうだったけど遅れてはまずいということでベットからジャンプ。けどそのあと少しPCいじってしまってた。
セミナは昨日と同じ感じで進行。休憩がいい感じであるから時間の経過が早かった。
対策セミナが終わってみると資料というお土産がたくさん頂いていた。
帰りの新幹線は方向が同じ子と乗車。夜の新幹線はすごい混んでて最初は廊下待機だった。夜はできたら乗りたくないな。
帰り寝てないから、明日は睡眠dayになりそう。