試験受かったー

今日はSAがあるのに前日寝付けず約2時間ほどしか寝てないなか大学へ。
午後から「ねむいねむい」としか発せずに卒研。
研究室の先生に見てもらいつつ現在の問題を解決。
帰宅後は卒研の問題も解決したことでテンションが高く、下げる意味でまだ確認してなかった基本情報の結果を見ることに。


あれ、番号あるよ。

受かってる!?

受かったーー!!!

これ俺の番号か?

点数は?

合格ってなっるなー

この受験票今年のか!?

いや、パスワード通るから今年のやろ

受かってるー

(Twitterでみんなに報告)

本間に受かってんよな?

これ間違ってたらどうしよー 

もうPostしてもたし、間違ってたらすげーハズイ!

やっぱり番号あるな

合格証はいつ来るんだ?

(検索中)

20日発送か 

21日はないやろ、早くて22日かな

よし!、届くまで知り合いには会わん!

もっかい確認しとこー


って感じになってた。
今夜は眠れねぇ〜なぁ〜
とりあえずWeb上では受かりましたー。
3万GET!!!