2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お祭り

田舎のお祭りに行ってきた。 毎年神輿を見に行ってるんだが目的は小遣いであったり、晩御飯であったりもする。 神社の近所で事件もあったようだけどそんなことはどうでもいい。 見に行けるのも今年で最後かな〜

帰郷

お祭りに行くので実家に帰ることにした。 沖縄旅行のお土産も渡しかったので丁度よかった。 今回ノートPCはお留守番させることにしたので荷物は基本減ったんだが土産が重い! 毎度実家に帰ると何かが変わってたりするんだが今回は変化なし・・・ って思っ…

厄日

今日大学に行く前に今日の予定を軽く考えながら家を出た。 自転車の点検→大学着PC立ち上げ→目薬購入→昼食ing卒研 みないな。 こんな感じ。 けど、自転車屋さん 今日まで御休み ↓ 研究室のPC立ち上げれず(使えるPCすべて使用中だったため) ↓ 薬局御休み(本…

まったり週末

東京から帰ってきて2日間、起きるまで寝て、寝るまで起きるという優雅な生活をおくった。本当は今日出かけようと思ってたけど雨ということでキャンセル。 部屋の掃除でもしようかと思いつつもう夕方だったから明日に延期。 とりあえず水回りだけ掃除した。 …

対策セミナと 2

昨日に続き本日もふぇの対策セミナです。今日で終わり。 昨日の夜は同期5人とホテルの一室で飲み会。みんな泊りだけあって彼方此方から出てきてた。 これ以上やると明日やらかしそうということできりのいいところで解散。 朝は2度寝しそうだったけど遅れて…

対策セミナと

会社で行われるふぇの対策セミナに行ってきた。 初めに受け付けに行きいくつか受け取ってから教室に向かった感じ。 受付で交通費は明日支給しますと言われ、思わず聞きなおしてしまった。(財布の中の野口さんのお友達が来ると思ってたのにさ) セミナの後は…

いざ東京へ!

来年から入社する会社で対策セミナがあるので前日から上京してお泊り。 昼までSAやってから行ったのでホテルに着いたのは19時過ぎだった。新幹線の中ではやっぱり知らない間に眠ってた。 晩御飯はホテルの近くで済まそうと店を探してたら結構スーツの集…

飛んだ携帯

朝から大学のSAのお仕事のため大学に行ったんだが、少しギリだったので気持ち急いでいたからか雨の降った後だったからか(両方原因)校舎に入った瞬間足を滑らせた。 片足滑らしただけでこけずに済んだけど、いじってた携帯をポイっとやってしまった。そり…