2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も

これといって何もしてないんだけど、とりあえず何か書いておこーと。 少し前に生活習慣が直りかけたんだけど、また、寝るとき外が明るかった。 だから、お昼を食堂で食べる予定でタイマー合してたけど、しっかりとめて2度寝こきました。 あとは、今日卒研の…

週記

になってしまっている。 毎日書くほどあまり活動してないってことではなんだけど、まぁーいっかってのが何日か続いてこーなってしまっている気がする。 これからは少しでもなんか書いていこーかな。

ボーリング行ってきた

ゼミ室で資料を作成してたらボーリングに誘われたのでゼミ生たちと行ってきた。 行く前は軽く2、3ゲームのつもりだったが終わってみればがっちり6ゲームやってた。 ゲーム中にイベントが2回あって2回ともストライクを出したのでみんなで記念撮影♪けど、…

久々の

初日記から結構経ってるわけですが、ネタがなかったってものあるが課題作成やらなんやらでサボっとりました。とりあえずついさっき課題の発表資料が完成しましたーー イエーイ! 寝てないのでおかしくなっとります。 けど今寝たら資料が資料でなくなるので寝…

気づいたら

寝てました。帰ってから晩飯どうしようか考えて少しテレビを見てたら きゃつが来よった!抵抗せずにそのまま布団へ夢でテーブルにご飯をいっぱい並べて準備ができたところで起きました。ざんねん

発表会

寝てはならんと思ってはやめに学校行ってみると、ゼミ生がもう二人いた。 資料はできたけど気になるところを少し聞いてみると・・・データの取り方が違うらしいorzまぁそこはちょこっといじるだけでいいみたいだったので修正して再データ取り。 んですぐに資…

祝!初にっき〜

数日前に登録したんですけど、何かこーか悩んでズルズルときちゃいました。 っていっても書くこと特にないし、まだコレの使い方も把握しきれてないんで更新は不定期かもしれない。とりあえず早くタイトル考えるか