2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン食ってきたよ

お腹もすいたしそろそろ晩御飯の材料でも買いに行こうとしてる時にお電話が ラーメン食いに誘われたので買い物やめてラーメン行くことに。 あれ、確か月曜日にも行った気がするんだが、まぁいいか 今日はいつも注文してるものと違うやつ&替え玉でお腹いっぱ…

にもつふたつ

今日は実家から12時から2時で荷物が届く予定&合格証が届く予定 時間指定してるのに、実家からの荷物11時半に来よった! 予定外の時間に起こされたので二度寝 その30分後ぐらいに ピンポーン まさか!!! まだ眠りが浅かったのですんなり起きれた。 受け取…

試験受かったー

今日はSAがあるのに前日寝付けず約2時間ほどしか寝てないなか大学へ。 午後から「ねむいねむい」としか発せずに卒研。 研究室の先生に見てもらいつつ現在の問題を解決。 帰宅後は卒研の問題も解決したことでテンションが高く、下げる意味でまだ確認してなか…

病み上がりなんですけど

夜に電話がかかってきて居酒屋に行くことに。 お酒は今は無理なのでとりあえずご飯を食べに行く感じで。 きといて全然飲まないのもあれなんで、結局最後に軽めのお酒頼んでしもたけど。 これからはいつでも飲みに行けるようにしてないといけないな〜 来年社…

安静

今日は薬を飲んで家でおとなしくしてた。 風邪ということと飲み過ぎたということで、お粥としじみを使った料理を作ることに。 病人のくせに食欲はあったんだが、お粥じゃあんまりお腹膨れない。お粥以外はあんまり受け付けない。ときた。 そろそろ自分のキャ…

会合

やっとこの日が来ましたよ。 学際前に予定してた会合が延期になり、本日と至ったわけです。 会合といっても友達とご飯行ってワイワイするだけ。 今回は14人で焼き肉行ってきました。 しかし、・・・・・ この日を楽しみにしてたのに〜 どうも昨日飲み過ぎた…

サンマパーティー

今日は大学のお友達数十人と大学でサンマパーティーをやった。 主催者の院生の方がサンマの他に牡蠣やイカなども用意してくれていて大変豪勢なパーティーだった。 お酒も入ってたけど、外で寒かったのもあるのか酔ってる人はいなかった気がする。 焼くものが…

火曜はやめてっ

サークルの4回だけで飲み会をやるらしいのでもちろん参加。 しかし曜日が火曜で、毎週火曜の夜にバイトがあるんだよ。そして次の日に朝一で大学のSAがあるんだよ。 どうしようか考えたけど、考え始めの時点で答えは決まってた。 さ・ん・か〜♪ (少し顔文字に…

リモート環境

研究室のPCをリモートで扱えるようにガチャガチャいじったので先生に報告。 すると先生から感謝のお言葉とサーバー機をプレゼントされた。(∩´∀`)∩ワーイ サーバー機もガチャガチャしたのでサーバー機のroot権限もプレゼントしてほしいな

学園祭

本日は学園祭 今年で最後だけど研究発表があってあんまり回れなかった。ここの学祭そんなに見る物ないけど・・ とりあえず知り合いのところに顔出したり、ダベッたりしてるとあっという間に終了時間きてた。 そういえばOBの人にえらく質問された。後でわかっ…