会合

やっとこの日が来ましたよ。
学際前に予定してた会合が延期になり、本日と至ったわけです。
会合といっても友達とご飯行ってワイワイするだけ。
今回は14人で焼き肉行ってきました。
しかし、・・・・・
この日を楽しみにしてたのに〜
どうも昨日飲み過ぎたらしく、起きたら布団も被らずゼミ室のベットで寝てました。
そして起きたら激しい二日酔いと酷い肩こり。
うぇうぇ言ってたけど、なんとか5時間かけて復帰しご飯までには普通に歩けるまでに戻した。(よく頑張った!)
お店に行く途中に昨日の様子を教えてもたったんだがどうやら記憶をなくしてたようでした。また泡盛が原因ですね。
げど、ご飯食べ始めて少ししてからお酒が全然進まないのはいいとして、ご飯進まない&寒気してきた。
この寒気が風邪じゃね?っと思った時はすでにカラオケ屋にいたわけで・・・
まぁピークは日付が変わる頃だったので、それからはワイワイやってました。
朝方解散してから家で体温測ってみるとやはりお熱がありました。
来月は必ずリベンジしてやるー!(ご飯全然食べてないことに対して)