2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

打ち上げ

今日は大学の友人13人で全員就活終了&前期試験終了(単位の足らない子だけ)の打ち上げをしました。 今までは焼肉屋での打ち上げばっかりだったけど、今回は場所を変えてイタリアンバー的なお店でやりました。貸切です。 食べ物はコースでしたがお酒の種…

捕まった

昨日書けなかったけど、大学の友達に捕まってそのまま大学お泊り。 麻雀を少ししてから宿泊を進めてきたやつらみんな寝よった、バカヤロー! その後ゼミに古くからある模型を作製して先輩とおしゃべりしてたら朝になってた。 んで学食で朝定食べて帰って寝ま…

増えてる

ページレビューのカウント機能を付けたんだけど、知らない間に結構増えてる気がする。 誰かが通り過ぎたのか、知り合いに見つかったのかわからないが来ていただいた方どうもです。

打ち上げ

花火大会の帰りにご飯行こうということだったんだが、帰って家の近くの居酒屋で打ち上げ?をした。 前回行った時よりいた時間は短めで、今回は食べるをメインだったんだがお会計してみると前回とあまり変わらず・・・食い過ぎたみたいです。 また、駅から居…

お祭り

行ってきました。地元の花火大会以外はいったことなかったんだが、今回、以前に飲み会したときに決まったので天神祭というものに行ってきた。 有名らしいので人の多さは予想していたが、ビルとか木(ほとんど木)で思ったより花火が見える場所が少なかった。…

24

やってるやん!! しかも速攻でパーマー射殺されるシーズン5 なんか昨日からやってるみたい。だから1話見逃してしまった。 もうシーズン6まで見たから別にいいんだけどーこれから毎日復習します

二度寝

今日はオフだったので、しっかり二度寝しておいた。っていっても最近は目覚まし合してても二度寝すること多いんだけど。 なので一日(半日か)家でゴロゴロしてた。 明日は洗濯と掃除しないと。

ゼミの新歓

やっとこの日がやってきた。 日程調整やらでずれにずれて7月になってしまった。 大学の近くの焼肉屋さんに行ってきて、昨日も結構飲んでたのに今日も結構飲んでた。 3回生と仲良くなるためのものだったのに、座って周り見ると4回のテーブルと3回のテーブ…

輪講発表

第一回の卒研の発表的なことをやった。 1時間もかからないと思ってたけど、終わって時計見ると1時間まわってた。結構質問が多かったからかもしれない。 そんで、調査不足をとても感じた。 もっと理解していれば資料作りは楽なんだろーなー 次からはもう少…

昨日のこと

なんだけど、いつもの下宿仲間と飲みに行ってきたのさ。 飯行ったり、遊びに行ったりはよくやってたけど、外に飲みに行ったのは初! 外に飲みに行くってのは結構金がかかるから避けてたんだ。近所の居酒屋に行って5時間ほど騒いできたんだけど、やっぱり結…