発表会

寝てはならんと思ってはやめに学校行ってみると、ゼミ生がもう二人いた。
資料はできたけど気になるところを少し聞いてみると・・・

データの取り方が違うらしいorz

まぁそこはちょこっといじるだけでいいみたいだったので修正して再データ取り。
んですぐに資料修正し、発表会が始まるまで睡魔と闘う。

発表始まってみると自分の出番が最終的に一番最後に!!!いつもなら全然気にしない、むしろその方がいいんだが、今日は違う。

やっと自分の番が来ていざ始めてみると、誤字のオンパレード!

それ以外に変なとこは特になく普通に終了。
やっと発表会終了〜 なんだけど、同時に卒研がスタートしました。


とりあえずら週までゆっくりできそう。