対策セミナと

会社で行われるふぇの対策セミナに行ってきた。
初めに受け付けに行きいくつか受け取ってから教室に向かった感じ。
受付で交通費は明日支給しますと言われ、思わず聞きなおしてしまった。(財布の中の野口さんのお友達が来ると思ってたのにさ)
セミナの後は暖まった懐で出かけようとしてたのに〜 これじゃまずいと思って、セミナ終了後に郵便局に行ってお金をおろしに。
しかし残高3桁という最後の止めを頂きました。  オワタ
晩御飯は同期と食べに行ったけど、やむなくカード使うはめに。忘れたころに落ちるからカードはあんまり好かんのですがしかたない。
セミナの方は
演習→休憩→解説→休憩→解説→昼食→演習→休憩→解説→休憩→自習
と特に疲れることもなく快適でした。
お昼からの演習中はすごく眠たかったけど、3時のサプライズで目が覚めました。
明日も多分こんな感じでしょう。