沖縄旅行 〜飛行機は結構騒音がするんですね編〜

先週9/23から沖縄へ行ってきた。
関空から飛行機でビューン。飛行機は小さい頃に乗った以来だったから少しテンション↑な感じだったけど、小1時間ほど寝てしまった。
沖縄着いた時の感想はアツ!湿度タカッ!雲デカっ!って感じだった。空港からはレンタカーショップまで行って車を借りてホテル直行ーなんだけど、もう外は暗く、知らない道、あほなカーナビやらで、1時間ほどドライブしてた。
初日は時間もないので晩御飯行ったぐらいだけど、料理注文しまくり、泡盛飲みまくり、料理の奪い合いなどで初日から飛ばしまくって一番騒いだ晩御飯だった。途中サプライズゲストもやってきたけどとりあえずスルーしといた。店を出た後はそのままホテルに帰って次の日朝が早いので早めに就寝。 
To Be Continued